3/20 『HimeKyunFruitCan定期公演2020“Living For Tomorrow”vol.53』@松山KITTYHALL

『HimeKyunFruitCan定期公演2020“Living For Tomorrow”vol.53』@松山KITTYHALL
開場18:30/開演19:00
前売500円/当日1,000円 (入場時にドリンク代600円が別途必要)
※県外の方は入場無料(ドリンク代は必要)です。チケット引き換え時に住所記載の身分証をご提示ください




仕事です。

定時に終わって着替えをして松山へ急ぐ。

18時くらいには銀天街に到着。

ひめの公演は19時から…

うん、行けるな。


f:id:italia3:20200327144314j:plain


そう思って「ポ・トロ」へw

ちょうどコスプレイベントをやってる期間だし、じねちゃんがナースのコスプレをしてるとツイートしてたので。


f:id:italia3:20200327144307j:plain


「ポ・トロ」に入ったら客1人しかいなかった。

こんなに人いないの珍しいな。


じねちゃんいたんだけど…ナース姿じゃないだと(; ・`ω・´)

ナース姿を見に来たのに巫女のコスプレに変わってた(´・ω・`)シボン

じゃあ、帰るわ。

って言ったら止められたので居座るw

ナース不評だったとか。

写真見る限り全然いいと思ったんだけどなぁ。

巫女も悪くは無いけど、個人的にはナースが見たかった。


f:id:italia3:20200327144328j:plain


じねちゃんの特製ドリンク「じね汁」。

色はまあ あれだけど、悪くない味でした。



30分だけで「ポ・トロ」を出る。

延長したらひめ定期に遅れるしw

出るころには客けっこうな人数に増えてた。



18時50分ごろにサロキへ。

すでに開演前。

HKゾーンにはごくうさん。

始まる寸前だったので急いで「763」ユニへ着替え。



セットリスト

最強刹那
雷鳴-Lie mey-
ワタシダイイチキボウ
超!無敵少女
MC
青の少年
愛、my COLOR
果てしなき旅(堀井梨穂)
僕がぼくであること(中村百花)
フリーノート
MC
アンスリウム
アンダンテ
ストロベリーKISS
キラーチューン


EC.キミノミライ
EC.迷走メイズ




仕事終わりで疲れてるし、明日も仕事なんで今日はゆっくり見よう。

そう思って椅子に座ってライブを見る。

で、気が付いたらすぐ傍にれっちが来てたw



最初のMC。

土日はイベントが無いお休みの日。

皆もゆっくり休んでと。

あとは、5月6日の市民会館のライブに向けてカウントダウンを始めた事を。



「青の少年」「愛、my COLOR」も座ってじっくり見る。

あんまり座って見る事無いから那瑠美ちゃんだけでなく、色々なメンバー見てた。

ソロは堀井さんの「果てしなき旅」。

そして百花さんの「僕がぼくであること」。

前回生誕で聴いた時よりも百花さんの歌声がめっちゃ良くなってて感動した。

確か生誕の時のブログで友理ちゃんの方が力強さがあったって書いたと思うんだけど、今日の百花さんは同等の力強さを出してたと思うよ。

それくらい今日の「僕ぼく」は良かった。

今日全ての曲の中で個人的MVPはこれですね。

「フリーノート」は立つ。

座ってても良かったんだけど、やっぱり「体が勝手に動き始めるの♪」状態w

この曲はいつもどおり。

2番Aメロで跳んでBメロはPPPH

サビは安定の「パカパカ」w



MC。

メンバーが話してる時に洸ちゃんが突然「パカパカ」を始めるwww

待って待って、沸いたwww

今日「パカパカ」は後ろでしかやってないのにw

見えていたのか、いつも僕がやってるのを見ていたのか。

まあ、「パカパカ」もメンバーには定着してるもんなw

洸ちゃんの「パカパカ」が印象強くてMCの内容全然覚えて無いw



アンスリウム」は座って見る。

で、「アンダンテ」も座ってたんだけど、2番で立つ。

そしてBメロ。




「くーーー!!」




「ゆ」から「く」に完全移行しましたw

これでまたネタが継続できる。


「ストロベリーKISS」も今日はのんびり観戦。

「おー」だけはやったけどw

最後は「キラーチューン」。

「ほりえ」「たまら」コールだけはいつもどおり叫ぶw




アンコールは「キミノミライ」から。

この曲は昔から得意な曲じゃないし、ネタも特に無いのでおとなしく見る。

最後「例えばのモンスター」?「バズワード」?それとも…



「迷走メイズ」でした。

やっぱりこの曲は最近なかなか外してこないな。

いつもなら立見の最前に突っ込んで行くとこなんだけど…

今日は行かず。

僕が「迷走メイズ」で前に行かないのはいつぶりだろう?

今日前に行かなかった理由は…めんどいからw

いや、先週5階の最前センターも経験してもうやり切った感があったので、今の「迷走メイズ」を後ろから見たらどんな光景なのか知りたかったので。

なので今日は何もせずに「迷走メイズ」のライブの雰囲気を見てました。

なるほど、いつも僕の後ろの盛り上がりはこんな感じなのか!!

それを知れたので良かったです。



今日は普段よりもじっくりとステージを見れたライブでした。

もう1回言うけど、百花さんの「僕ぼく」がめっちゃ良かった。




握手会へ。

先週アレだったので今日はさっさと右の前の方に行って待機。

今日は那瑠美ちゃん3回は並びたいのだよ!!


上手く列になって2番目を確保。

早めに那瑠美ちゃん1回目。


那瑠美<いたさん早い、珍しい


最近はこんな順番で並ぶ事無かったからそう思うわな。

で、インスタライブの話。



このツイートについて。


那瑠美ちゃんはインスタライブ好きだから毎日やりたいと。

ただ、ネタが無くなるのが怖いって言ってた。


あとは今日の「迷走メイズ」の話。


那瑠美<何か足りんって思った


今日は僕が後ろで何もせずに見てたからねw

けど、けっこう盛り上がってたよ。


f:id:italia3:20200327144342j:plain


1ショットはお任せポーズ。

紅ちゃんとお揃いの髪型って事で。



那瑠美ちゃんはインスタライブは苦じゃないし大丈夫って言ってたけど、やっぱこっちからしたら心配してしまう。

毎日配信はさすがにいつかは途切れてしまうんじゃないかと。

外せない用事が出来たり、体調が悪かったりして。

それに、那瑠美ちゃんは仕事やラジオ、レッスンと忙しい日々を過ごしてるんだから、家に帰った時はゆっくりしてほしいし自分のために時間を使って欲しい。

ファンのためにって気持ちも理解出来るけど、ゆっくり休んでくれる方がこっちも安心する。

大事なのは5月6日にライブを成功させる事だから。

まあ、僕のこんな考えは那瑠美ちゃんからしたら余計なお世話って思うかもしれないけど。



後は…毎日見る方も大変なんだよwww

さすがに毎日リアルタイムで視聴するのは厳しい(;・∀・)





すぐ並び直して那瑠美ちゃん2回目。

インスタで「超!無敵少女」のライブ動画を上げてた話を。

あれの「迷走メイズ」の動画が見たいw

どんな感じなのか知りたいしね。

いずれ上がる事を気長に期待しながら待ってるw


f:id:italia3:20200327144355j:plain


写真は「5月6日」ってポーズ。

手話で「6」はこの形みたいなんだけど…

これじゃ「6月5日」だよなwww



いつかの「250」を「520」って表現したのを思い出したw





今日は那瑠美列が思ったほど長くない。

これは余裕だなと思ってすぐに並ばずに身内と話してたら…いつの間にか時間がヤバくなってて慌てて並ぶ。

しまったな、余裕かましすぎた(;・∀・)

時間内に行けるか?

ヒヤヒヤしながら待って…

ギリギリ滑り込めた!!

そんなわけで施錠です。




那瑠美ちゃん3回目。

先週あげたバラの花束の話。

リビングに飾ってるそうで何より。

あとは何話したか忘れた。

施錠だったから急ぎ足になった事だけは覚えてる。


f:id:italia3:20200327144410j:plain


1ショットのポーズは何だったか忘れた。

最近テンションが高いって言ってたような。




今日は那瑠美ちゃん3回で終了。



堀井さんとのヤドカリ勝負は1勝1敗でいいのかな?

微妙だったけどそう言う事にしておくw



ロビーでの2ショ撮影は那瑠美ちゃんと。


f:id:italia3:20200327144425j:plain


今日はネタが無かったのでお任せで。



全て終わった後はれっちとご飯を食べに大街道へ。

どこ行くか悩んで「松屋」を選択。


f:id:italia3:20200327144439j:plain


明日仕事なんで食べたらさっさと店を出る。

帰りがけの大天街(HKではあそこをこう呼ぶ)でyutaさん、りささん、ぴえんさんとバッタリ。

ちょっとだけ話をして別れる。



帰宅したの23時45分くらい。

お疲れ様でした。