3/14 『HimeKyunFruitCan“ホワイトデー公演”』@松山KITTYHALL

『HimeKyunFruitCan“ホワイトデー公演”』@松山KITTYHALL
開場9:30/開演10:00
前売2,000円/当日2,500円 (入場時にドリンク代600円が別途必要)




仕事だと思ってたんだけど、急遽土日が休みに。

って事は…ひめのホワイトデー公演に行けるし、ポシェの公演にも遅刻せずに最初から参戦出来る!!


f:id:italia3:20110817093929j:plain


こんなに嬉しい事は無い!!




朝6時に起きる。

仕事の時と起きる時間はあんまり変わらんw

朝飯食って仕事着に着替えて家を出発。

休みにはなったけど、月曜の段取りだけしておきたくて。

職場に行って30分で段取りを済ませて松山へ。

いつもの駐車場に車を停めてサロキへ。



相変わらず身内は全然。

とりあえず、サロキにドラクエウォークの「りゅうおう」が出てたので討伐。


f:id:italia3:20200316213737p:plain


ちょうど討伐してる時にむーみんさんがサロキに。

すいません、時間制限があったので携帯弄りながらの会話で申し訳なかったです(;・∀・)



昨日の23時にチケ予約したから番号は1番最後。

入場してHKゾーンを確保!!

「763」ユニに着替えて準備OK。




セットリスト

STAND UP!!
モラトリアム
ワタシダイイチキボウ
最強刹那
MC
Ugly angry
恋の微熱(古谷那瑠美)
iの奇蹟(堀江洸)
ANSWER
超!無敵少女
MC
素晴らしきかな人生
アンダンテ
ストロベリーKISS
迷走メイズ


EC.蕾の桜
EC.例えばのモンスター



身内もいないので最初は座ってのんびり見てた。

那瑠美ちゃんはインスタライブで言ってた通り髪型は三つ編み。

「ワタシダイイチキボウ」から立つ。



MCでは春香ちゃんが「ハッピー♪ホワイトデー♪」って歌いながら好きなユーチューバーのダンスを踊りだす。

意外と耳に残るメロディだったw

あとは外国式のホワイトデーがいいって話に。




「Ugly angry」は望んでた曲。

那瑠美ちゃんの「どうしてこうなった♪」ってとこ…

HKのネタにはまるんだよねw

最初聴いた時笑いそうになったけど、今ではお気に入りの箇所です。

釘打ちは全力で。

そして落ちサビの那瑠美パートでは他のメンバーと同じように壮絶にバタッ!!

これがやりたかったのよwww



ソロ曲は那瑠美ちゃんの「恋の微熱」。

どうしようか迷ったけど前には行かずHKゾーンで。

この曲はAメロで「L.O.V.E.LOVELY~那瑠美!!」って叫びたいんだけど、最後の「那瑠美」コールが他人とずれるので心の中で叫んでたw

最後のサビは上中下段からの冠伝説で締めなんだけど、毎回中段から始めるのか下段から始めるのか忘れてて中途半端にw

ネタ師だからネタは絶対にやるんだけど内心身内がいなくて心細い(´・ω・`)シボン

けど、那瑠美ちゃんの「微熱」聴けて良かった。



次に来たのが…洸ちゃんの「iの奇蹟」!!



キターー!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)




自分が「iの奇蹟」を聴くのは「こう生誕」以来、約半年ぶりです。

さあて、身内皆無だが「iの手」だけは外せない。


f:id:italia3:20130823002648j:plain


やってみるさ



<アイの奇蹟を信じますか


いた<信じるよ~!!


<君に出会えたあの夏の日


いた<2年前ー!!


<思い出すたびリフレインが


いた<叫んでる!!



よし、出だしは完璧。

この調子で次も行くぞ!!

間奏終わりで1番。



<アイの奇蹟を信じますか



!?



えっ?ちょっと待って!?

洸ちゃん歌詞間違えた?

「iの手」は完璧なはず、間違えるはずがない。

それが躊躇して叫べなかったって事はやっぱり歌詞間違えた!!

ここは本来、


<アイに奇蹟は必要です


いた<そうですね!!



なんだよ。

半年ぶりの「iの手」、ここにて中途半端に終了(´・ω・`)シボン

残りのコール全力で叫べなかった。

洸ちゃんを攻めるわけではないけど、ちょっと悔やまれる(;・∀・)



もやもやが残りながら「ANSWER」へ。

「超!無敵少女」はサビでれっちとたけしがやってたアレを。

何気にこれタイミング取るの難しい(; ・`ω・´)



MC。


春香<私、最近生たまごを…間違えた、ゆでたまごを食べてるんですけど



たまごキタ(・∀・)!!



思わずぴえんさんの方を見てしまったw

「私?私?」って笑顔で自分を指差してるぴえんさんが(ry



あとは那瑠美ちゃんのインスタライブの宣伝。

今日は公演後に皆でやるとの事。

用事があるメンバーもいるので1人ずつ消えていくとw




MC明けで「素晴らしきかな人生」。

「アンダンテ」は2番で「く」コール。

「ゆ」から「く」へw

「ストロベリーKISS」は身内全然いないので「おー」も叫んだけど むなしさしか無かった(;´Д`)

今日はサビで愛媛式。

文句を言うわけではないけど、僕のすぐ前で「もどき」するのはやめてください(´;ω;`)

こっちが調子狂ってしまう(;・∀・)

まあ、ほとんどの人が「もどき」なんですけどw

愛媛式で腕が疲れたとこに「迷走メイズ」。

立見最前へダッシュ!!

珍しく立見最前にいたかわちゃんに場所譲ってもらったので最前で。

あとはいつもどおり全力ワカチコポンプ。

落ちサビは春香ちゃんと合図式のやりあいwww

何だでここ毎回楽しいですw



アンコールは「蕾の桜」。

これも前に行かなきゃ!!

そう思ってHKゾーンから前へ…

行こうと思ったけど、2歩ほど前に行ったとこで止まる。



あー、あー、そう来るのね(謎)

行くのやめた。



左の立見は捨てて、逆に回って右の立見の前へ。

YOMBOさんがいたのでその後ろで指揮者ネタ。

那瑠美ちゃんが右サイドなのでこの曲はこっちの方が俺得ってやつですね。

2番終わりの間奏で堀井さんがずっとこっちを見て来るので、指揮しながら近くの那瑠美ちゃんでなく遠くの堀井さんを眺めてたw

間奏中ずっと目を離さずにこっち見て来るとかレスにもほどが有り過ぎるwww

まあ、それだけ指揮者ネタが気に入ってくれたんだろう。

最後は「例えばのモンスター」。

戻るのもアレなんでそのままこの位置で。

1人でスクワットは寂しいのでやらずw

人差し指ネタくらいかなやったの。




身内全然いなかったけど楽しかったよ。

「iの奇蹟」だけやっぱり悔やまれるけどw




握手会へ。

那瑠美ちゃんの列が一気に長くなる。

出遅れたので2回しか無理かな?




そう言えば、今日のホワイトデー公演ってお菓子プレゼントして良かったんですね。

公式HPに載ってなかったし、公式ツイートでもそんな事言って無かったのでダメだと思って用意してなかったんだけど。

どうやら、先週のバンドセットライブの終わりにタクヤさんがアナウンスでOKって事を言ったとか。

ちょうどその時ってサロキの外でシンさんやおぞのと話してた時か。

中で聞いてなかった自分が悪いと言えば悪いんだろうけど、それってバンドセットのライブに行ってなかった人は知らないわけで。

行った人だけが得するような事はやめてほしい。

OKなら参戦出来なかった人のためにも公式でちゃんと告知してくれないと。

まあ、「あーん会」行かなかったから那瑠美ちゃんにお返しする必要は無いんだけどw



そのホワイトデーのお返しを渡す人が多かったから那瑠美列が異常に長かったんだろうね。




那瑠美ちゃん1回目。

今日は土曜の午前中だから僕はいないと思ってたらしい。

ホント、急遽休みになって来れて良かったよ。


那瑠美<そうそう、今日洸ちゃんが「iの奇蹟」やる事になって「いたさんいるかな?いたら面白いのに」って言ってた


いた<あっ、そうなんだ


那瑠美<だから注目して聴いてたんだけど面白かった(笑)


いた<そう、洸ちゃん絶対歌詞間違えた!! コールをミスったんだけど洸ちゃんのせいって言っといて!!


那瑠美<間違えた?言っとく。あっ、ピカチュウっての面白い(笑)


f:id:italia3:20200314115255j:plain


1ショットは「ピカチュウ」ってポーズ。

こんなピカチュウいたら必死に捕まえるよねw



今日の「iの奇蹟」で「ピ、ピカチュウ」はほとんど叫んでなかったんだけどなー。

洸ちゃんが皆に「いたさんがピカチュウって叫んでる」って教えたんだろうねw

「iの手」がメンバーに広がってるってのは何か複雑な気分w





那瑠美ちゃん2回目。

今日のライブでアンコールはこっちサイドで見た話を。

そして「蕾の桜」で堀井さんがこっちをずっと見てた話をw

あと何話したか忘れた。


f:id:italia3:20200314122132j:plain


1ショットは三つ編みをアピールするポーズ。




今日はこの後キティホールで唯我独尊の定期があるので時間巻き気味。

2ショ撮影も並行して行われたので今日のヤドカリ勝負はお預けです。

結局予想通り那瑠美ちゃん2回で終わり。




終わったあと、サロキの外へ。

外で雑談してたら紅ちゃんが外へ出て来る。

インスタライブは参加せずに帰るのね。



しばらくして むーみんさん、yutaさんと昼めしを食べに街へ出る。

ホントはりささんも…と思ってたんだけど、唯我独尊の定期公演入るみたいで時間の都合が合わず。

また次の機会に「なるみん会」やりましょう。



どこに行くか迷って今日は1番町のココイチへ。


f:id:italia3:20200314132103j:plain


煮たまごカレーラーメン



ご飯食べてる時に那瑠美ちゃんのインスタライブが始まる。


f:id:italia3:20200317234601j:plain


3人共自分の携帯で見てると言うねw

※むーみんさん、写真お借りしました!!



お店の中だから声が聴きとりにくかったんだけど、どうやら明日の急遽定期はくじ引きセットリスト公演をやるみたい。

で、明日の1曲目を今からくじで決めるみたいで。

その結果、明日の1曲目は「青の少年」に。

日産で那瑠美ちゃんはけてたけど、もう出来るようになったんかな?

それとも1曲目は外野?w

くじ引きセットリスト公演はまた「バズワード」出るまでやるってパターンかな?

どっちにしろ、明日楽しみになった。



13時半ごろ、花屋さんから電話が。

花取りに来ないから電話したらしいけど、取りに行く時間17時ごろって言ってなかったっけ?

どうやらお互いが勘違いしてて花屋さんは12時ごろだと思ってたらしい。

なので今から取りに行く事に。



むーみんさん、yutaさんと別れて14時過ぎに花屋へ。