3/1 『HimeKyunFruitCan“急遽公演します!”』@松山KITTYHALL

『HimeKyunFruitCan“急遽公演します!”』@松山KITTYHALL
開場13:00/開演13:30
入場料500円 (入場時にドリンク代600円が別途必要)

※予約は必要ありません。当日先着順にご入場ください。




本当は今日ひめは大阪遠征の日だったんだけど…

新型ウイルスの影響で遠征は中止。

代わりに急遽キティホールで定期公演が行われる事に。

大阪でひめ見る予定だった人は残念だろうけど、今の状況では仕方ない。

早期終息を願うばかり。





朝 車で目覚める。

とりあえず1回家に帰ろう。

そんなわけで、帰宅。

シャワーを浴びたあと、少しだけ仮眠。

今日のライブで使うネタ(撮影用)を準備して11時前に再び松山へ出発。



途中のローソンでまたこれを購入。


f:id:italia3:20200301111949j:plain


昨日食べて美味しかったので。

しばらくこればっかり買ってそうw



12時くらいにサロキ近くの駐車場に車を入れる。

まだ時間あるから街に出ようかと思ったけど…

お金使いたくなかったので車の中で時間を潰す。

そこそこの時間になったのでサロキへ。



今日は一段と身内がいないなw

そう思ってたけど、開場してから とちさんや尊師が。


f:id:italia3:20200301131020j:plain


HKゾーンは今日も平和ですw



立見は今日こっち側がいつもより多い感じ。

逆に右の方は全然ガラガラなんだけど。

とちさんや尊師は右の前の方に行ったけど、自分は変わらずHKゾーンです。



セットリスト

素晴らしきかな人生
ワタシダイイチキボウ
ストロベリーKISS
MC
フリーノート
BRAND NEW TOMORROW
人間二重跳び人生(堀井梨穂、友澤春香)
ふたりで(堀江洸)
ANSWER
最強刹那
MC
STAND UP!!
雷鳴-Lie mey-
迷走メイズ
キラーチューン


EC.ネバーエバ
EC.例えばのモンスター



SEがまさかの「マーメイドガール」!!



BUBBLEGUM DANCE 「Mermaid girl LONG」



このSEは高まるよね、古参ファンになればなるほど。

SE終わりからの…「恋エネ」だったらもっと高まったんだけどなぁw

今のひめはやらないかさすがに。



現実は「素晴らしきかな人生」始まり。

「ワタシダイイチキボウ」終わりでひめキュンフルーツ缶、ここに参上!」からの…

「ストロベリーKISS」。

この流れやっぱ好きだな。



MC。

急遽キティホールでの公演になった話と、昨日の「りほ生誕」の話。


梨穂<楽しかった!!


??<オレモー!!


しまった、「ヤマモー」って叫び損ねた(;´Д`)

メンバーが誰が「オレモー」って言ったのか犯人探しが始まる。

コナンのテーマ曲に乗せてw

結局誰か分からず勝手にかわちゃんが犯人にされてたwww



犯人は…とちさんですよね?(;・∀・)



後は20歳になったのでお酒は最初何がいいかって話に。

那瑠美ちゃんが「ほろよい」や「カシオレ」を勧める中、ファンは「テキーラ」とか「焼酎」を勧めるwww

とりあえずビール飲もうぜ!!



「フリーノート」もほぼ毎回セトリに入るよね。

好きだからいいんだけど体力がホント削られる(;´Д`)

「BRAND NEW TOMORROW」はイントロで高まるね。

毎回なんだけど、サビのフリが好きなのでじっくりメンバー…いや、那瑠美ちゃんを見ようと思うんだけど、

ネタに必死で全然記憶が無いwww

ちっちかさいとう君かごくうさんいないと行進がホント寂しいw

スクリーンが下りて来たので告知?って思ったら…

昨日披露した堀井さんと春香ちゃんのラップだったw

「くれなーでを殴らないで」と「ラブピ」しか覚えて無いw

ラップの後に洸ちゃんの「ふたりで」を聴くと何か落ち着くね。

個人的には「iの奇蹟」が聴きたいです。

けど、来たら来たらでヤバいです(;・∀・)

「ANSWER」は椅子に座ってじっくり聴く。

「最強刹那」は那瑠美パートで跳ぶために立つw



MC。

昨日に続き2人のラップをやった話を。

それと来週バンドセットでライブをする話を。

音が取れるか不安って那瑠美ちゃんが言ってた。



「STAND UP!!」は間奏の楽しみが無くなったのが寂しいとこ。

別に「那瑠美」って叫んでも問題無いんじゃないかって思い始めてるw

「雷鳴」はCメロで突っ込もうかと思ったんだけど自粛。

立見に人が多い時は無理して突っ込まない。

そして今日は本編中に来た「迷走メイズ」!!

ここは行かせてくださいw

そんなわけで、立見最前に入れさせてもらいました。

昨日と違って今日は最初から全力で!!

メンバー見たり、逆サイドのとちさん見たりしてポンプやってたw

「迷走」終わってHKゾーンに戻る。

最後は「キラーチューン」。

「ほりえ」「たまら」コールしただけw



アンコールは「ンマーンマー」から。

「蕾の桜」来てたら前突っ込んでたかもw

最後は「例えばのモンスター」。

バズワード」来てほしかったな個人的に。

HKゾーンで1人だったので適当にこなすw

2番Bメロ終わりのとこで尊師が最前ドセンだったの神々しく見えたwww




握手会。

昨日に引き続き百花はお休み(だったよね?)。

今日は撮影用のネタをいくつか持って来てるので全部駆使するためにさっさと並ぶ。

まずはコップを持って。



那瑠美ちゃん1回目。

コップを見て、


那瑠美<んまぁコップ!!


いた<違うんだな


那瑠美<イタリアコップ!?


先にコップを持って写真を撮らせてもらう。


f:id:italia3:20200301151648j:plain


いい感じの写真が撮れた!!



で、サインはいいから昨日のセトリを覚えてる範囲で教えて欲しいとお願い。

昨日のセトリがうる覚えだし、手に入らなかったからね。


いた<最初「キミノミライ」でしょ


那瑠美<うんうん


いた<で、「キラーチューン」、「モラトリアム」、「虹色世代」…


那瑠美<そう、私「虹色」で消えた


いた<最後は覚えてるんだよ、「ユーステイ」、「ワタダイ」、「ストロベリー」


那瑠美<そう、「ストロベリー」で終わった


いた<「超!無敵少女」はどこだっけ?


那瑠美<「超!無敵少女」は…えっと…どこだっけ?


ピピピピピッ!!(タイマー音


やっぱ1分程度では無理があったか(;つД`)

那瑠美ちゃんもいきなり聞かれてそこまで詳しく覚えて無いわな。

ある程度は何となく覚えてるんだけど、「超!無敵少女」の位置だけが定かじゃないからこれだけは判明したかった(´・ω・`)シボン



f:id:italia3:20200301215203j:plain



仕方ない、ブログにはやったであろう曲を箇条書きしておくか。

そう思ってたら…


f:id:italia3:20200304000049j:plain


その日の夜に堀井さんがセトリをあげてくれた。

これはきっと…



ありがとう堀井さん、そして…ありがとう那瑠美ちゃん。

迷惑かけないように次からはしっかりメモ取らないとな!!





那瑠美ちゃん2回目。

昨日僕のブログを遡ったって言ってたので最新の記事を読んだか聞いてみた。

イベント関係無しの飲み会の記事。

あれも読んだみたいで。


いた<あのブログに登場してた刹那さんがこのユニホームプレゼントしてくれたんだよ


那瑠美<あっ、そうなんや!!


いた<いつ会えるか分からないけど、その時が来たら刹那さんを宜しくね


那瑠美<分かった、楽しみにしてる


刹那さんの事 話しておいたから早く顔見せに行かないとね!!



今回の1ショットネタは…



チームHK7つアイテムの1つ、チンベルです。


f:id:italia3:20200301154014j:plain


チンベルを「チーン」って鳴らして、


那瑠美<んはははっ


って笑う那瑠美ちゃんが可愛い(*´ω`)

那瑠美ちゃんの目の前でタネ割れ起こすとこだったわw






再び那瑠美列最後尾へ。

次のネタはアンパンマン

ぬいぐるみ1個は持って行こうと思って1番小さくて持ってきやすかったのがこれだったもんでw



けど、15時50分で握手会終了のアナウンスが。

何だと⁉

これ3回目行けるか微妙だな…



希望を捨てずに並んで待ったが…あと2人ってとこで時間切れ(´・ω・`)シボン

昨日4回行けたから今日もそれくらいは行けると考えてたんだけどなぁ。

つか、撮影用に持って来たネタ半分も使えてないんだけど(;´Д`)




今日は那瑠美ちゃん2回のみ。

開錠する勢いで並んでたら3回目行けてたな。




2ショ撮影のためメンバーはロビーへ。

今日の堀井さんとのヤドカリ勝負は1勝1敗です。

もう1年以上この勝負やってるんだけど…

キッカケは何だっけ?www




さて、持って来た残りのネタはここ(2ショブース)で使う!!


まず使って撮ったのが…


f:id:italia3:20200301160100j:plain


あいぼんうちわ!!



那瑠美ちゃんが辻加護が好きなのは知ってたからね。

家の中を漁ってたら比較的綺麗な状態で発見されたので。

裏に2001年って書いてあったから、19年も前のツアーうちわなわけだが(;・∀・)

ののうちわは持ってなかった。

まあ、あいぼんのうちわを残してただけでも自分的には凄いのだが。



那瑠美ちゃんにうちわいるか聞いたら「いる」って即答だったのであげました。

見た目綺麗だったけど もしどこか劣化してたらゴメン(;´Д`)




再び那瑠美ちゃんと。

今回は自分も入る。

今日は満さんいなくて撮影してくれる人いなかったので自分の携帯で。


f:id:italia3:20200301160659j:plain


イタリアのマフラータオルを使って。

いい感じに撮れた。

この調子で那瑠美ちゃんをイタリアに染め上げようwww




あと何点かネタあったんだけど、今回はこれくらいにしておこう。

また撮る機会はあるだろうし。



急遽開催された定期公演お疲れ様でした。




終わった後サロキの外へ。

微妙に雨降ってやがる(;´Д`)



さてと、今日は以前から約束してたむーみんさんとご飯へ。

さらに那瑠美推しのyutaさん、りささん、そのお子さんも一緒に。

まだ晩飯には時間が早いので大街道を渡って1番町の「アレグリア」へ。

ここって以前「みな生誕」でケーキ頼んだとこだっけ?

来たような記憶がある( ̄~ ̄;)


f:id:italia3:20200301170509j:plain


どうやらここで那瑠美ちゃんが生写真を撮ってたらしい。

写真見せてもらったら確かに「アレグリア」だ。

生写真は1回も買った事無いんだよね。

その理由を書いてたらブログが長くなるから書かないけど。

写真はハロヲタ時代に懲りたのでw



まだほとんど絡みが少ないこのメンバーでどうなるかと不安はあったけど、

那瑠美ちゃんの話してたら簡単に打ち解けれましたね。

凄く楽しかったです。



カフェで時間潰した後、18時過ぎに晩飯を食べに「蔵木」へ。

ここに来るの久し振りだな。


f:id:italia3:20200301182946j:plain


特製つけ麺。

美味しゅうございました。



ヲタクの顔と名前が一致しないって話になったので、生誕とかの集合写真見ながらこの人が誰で…

って話してたんだけど、僕も名前知らないヲタク多かったw

そして出て来た名前が「尊師」。

りささんに「何で尊師って呼ばれてるんですか?」って聞かれて説明に困ってしまった(;・∀・)



えっと…ややこしいし、説明しきれんし、きっと分からんしwww



そんなわけで、「にっしーって呼んであげてください」でまとめましたw

誰か「尊師」を簡潔に説明出来る人いたら教えてー!!




駐車場で解散。

初めての「なるみん会」楽しかったです。

また機会があればやりましょう、その時は那瑠美推しをもっと増やして。




21時頃に帰宅。

お疲れ様でした。






・・・






今日も那瑠美ちゃんにナデナデしてもらうの忘れた(;´Д`)