2/9 愛媛日産×HimeKyunFruitCanバレンタインライヴ@愛媛日産 宇和島和霊店

愛媛日産×HimeKyunFruitCanバレンタインライヴ@愛媛日産 宇和島和霊店
開演11:00~
観覧無料



8時半に起きる。

準備をして9時くらいに家を出る。

そして、れっちと一緒に宇和島を目指す。

途中、内子のフジに立ち寄り。



ここのダイソーでこれを購入。


f:id:italia3:20200221003336j:plain


ピコピコハンマー



今日披露するであろう新曲「Ugly angry」のフリで「釘とトンカチ」が入ってると言うので。

本物の金槌持ってるんだけど、さすがにライブで振り回すわけにはいかないし(;・∀・)



1人だったら西予市まで下道で行くとこだが、れっちと一緒だし下道だとライブに間に合わないので大洲から上に上がる。

宇和島の日産に着いたのが10時50分ごろ。

中に入ったら…めっちゃ人多いな( ̄~ ̄;)

由麻ちゃんが本当に最後だからかな?



予想通り茉南ちゃんがスタッフとして参加してた。

とりあえず奥のスペースに行く。

この辺に身内が固まってたので。

まあ、宇和島の日産ではいつもここで見てるけど。



セットリスト

素晴らしきかな人生
青の少年
Sunrise
MC
恋が止まらない
愛、my COLOR
Ugly angry



SEでメンバーが出て来た瞬間、那瑠美ちゃんの髪型がツインで高まった(*´Д`)


f:id:italia3:20200221003502j:plain


腕を目いっぱい上げて写真撮ったけど尊師の後頭部しか写ってないとかwww


f:id:italia3:20200221003446j:plain


横から那瑠美ちゃん狙って写真撮ったら満さんとの2ショットになってしまったw



ライブは新曲から。

そして日産の曲中心のセトリ。

2曲目に「青の少年」来たから那瑠美ちゃん出来るようになったのかなと思ったら…

やっぱりはけたw

MCで車の紹介をした後、「恋が止まらない」。

ここで由麻ちゃんも参加。

尊師いるので「尊い」なんだけど…

うっかり「どっこい」やってしまった(;つД`)

やらかシンシン。

最後が「Ugly angry」。

初見だから最初分からなかったけど、トンカチを振るフリがあったので2番からピコピコハンマーを振り回すw

目立ってたかな?w

落ちサビの那瑠美ちゃんソロパートがけっこう苦しそうだったね。

その落ちサビで他のメンバーが倒れるシーン…

娘。の「愛して愛して後1分」を思い出してしまったw

ここは那瑠美ちゃんよりも倒れるフリの方をやりたいwww




ライブ終わった後、CD販売。

人が少なくなったころに並んで2枚購入。

1枚は来週愛媛に来る刹那さんにあげよう。



宇和島では全握みたいなので回避。

全握には並ばないって言う変な拘りは茉南ちゃんが卒業した時点で無くして良かったんだけどね。

やっぱり癖になってるっぽいw



お腹の調子が悪いのでトイレへ。

そのトイレに向かう最中に茉南ちゃんとバッタリ。

そうそう、イカバー!!

あのスイカバーがどうなったのかずっと聞きたかったんだけど、ようやく聞けました。

まさか ああなってるとは(謎)



抽選会の前に茉南ちゃんとのジャンケン大会が開かれる。

最後まで残った3人に先日のジャガーイベ?のパンフレットがプレゼントされるとかで。

いきなり負けて撃沈したけど(´;ω;`)



抽選会はアンケート書かなかったので当たるわけもなく。

握手会は遠くから眺めてました。



ピコピコハンマー持ってたら茉南ちゃんにいきなり取られるw

そこからしばらく茉南ちゃんと話してた。

新年度から横浜での生活になるようで。

前回の宮西店では全然話せなかったから気を使ってくれたんだろうね。

その心使いに感謝。

言っておくけどこっちから絡みに行ったわけじゃないからなw

絡んできたのは茉南ちゃんの方からだからなw



握手会が終わるのを待つのも暇なので途中で離脱。

れっちと大洲へ。