2/10 愛媛日産×HimeKyunFruitCanバレンタインライヴ@愛媛日産 大洲店

愛媛日産×HimeKyunFruitCanバレンタインライヴ@愛媛日産 大洲店
開演14:00~
観覧無料



大洲店到着。


f:id:italia3:20190213223409j:plain


入ってアンケート書いて後ろの方で待機。

とりあえず「07」のユニ姿になって準備万端。




セットリスト

STAND UP!!
最強刹那
青の少年
MC
恋が止まらない
BRAND NEW TOMORROW
キラーチューン



宇和島和霊店に比べると見にくい。

まあ、縦に長いとこだから自由に動けるのはいいんだけど。

PA席の茉南ちゃんがやっぱり気になって。



「STAND UP!!」は恒例の「由麻ちゃん」コール。

「最強刹那」と「青の少年」はネタがないのでおとなしく。

MCでまた車の宣伝。


f:id:italia3:20190213223314j:plain


「恋が止まらない」で茉南ちゃんも参加。

「どっこい」はまたも自分、満さん、ごくうさんの3人で。

で、予想してなかった「BRAND NEW TOMORROW」が来る。

まあ、やるよねw

どどん波で茉南ちゃんを指差し。

あとはごくうさんと行進して遊んでたw

「キラーチューン」は1番も2番もAメロは洸ちゃんが担当。

春香ちゃん喉の調子が悪いのかな?

「堀江」コール毎回頑張ってるのに定着しないなぁ。

ヤドカリは前向きの方で。


f:id:italia3:20190213223329j:plain


ライブ終了。

メンバーが再び出てきて抽選会。

まさかの洸ちゃんが僕を引き当てる奇跡。

本名晒しは恥ずかしかったが(;・∀・)

名前呼ばれたので後ろ向いて手を挙げて「07」をアピールしときましたw




そう言えば3年前のこの時期の日産イベ(旧ひめ)の時に穂乃花に引き当てられたっけ。

去年は宇和島10000人目だったし。

何か南予の愛媛日産イベは縁があるみたいです。




ここでは個握。

茉南ちゃん列がアホみたいに長蛇の列に。

とりあえず通常の握手券は使えないのでCDを購入しに行く。

けど、CD売り切れたみたいでチェキコインのみだとか(;´Д`)

チェキコインは使わないから要らないんだけど。

でも茉南ちゃんと話すチャンスはここだけだから仕方なく6枚購入。

色紙3枚貰って茉南ちゃん列へ。



列が長いから全然回ってこないw

どれだけ待ったか忘れたけどようやく茉南ちゃんの元へ辿り着く。



約2ヵ月ぶりに茉南ちゃんとの会話。

やっと「あけおめ」言えました。

話をすると元気そうなんだよな。

今日は明るかったのでよく見えてたらしい。

そして「恋が止まらない」の階段式の事を突っ込まれるw

今更感満載だけどwww

抽選会で当たったせいか色紙には本名を書かれるというね(;・∀・)




長い時間待って茉南ちゃん2回目。

ずっと気になってたアレの話を。


f:id:italia3:20181228003255j:plain


クリスマス公演の時に京香ちゃんに託したアンパンマン

巾着袋に入れたプレゼントも気に入ってくれたようだ。

ようやく感想が聞けて良かったよ。

まだ渡してないぬいぐるみもあるし、試してないサプライズもあるんだけど…

全ては達成出来そうに無いかな。




最後にもう1回茉南ちゃんへ。

ここでこの日のために取っておいた物を出す。


f:id:italia3:20190214003716j:plain


去年の茉南生誕の時の色紙。

茉南ちゃんが16歳最後のイベントの時に書いてもらおうと思ってずっと寝かしておいたやつ。

懐かしいと言いながら色紙にサインを書いてくれる。


f:id:italia3:20190213223517j:plain


で、「まな生誕」は土曜日の昼間なので行けれない事を伝える。

なので「りほ生誕」の時もいてくれとお願い。

じゃないとプレゼント渡せないし。




話したい事まだまだあったけど今日は茉南ちゃん3回で終了。

この後も茉南列だけはずっと長かった。

最後は茉南ちゃんのとこだけ稼働してる形に。

他のメンバー暇そうに待ってたw



ようやく握手会終わって日産を離脱。

松山に向けて56号線を走る。

日産出てしばらくの間、がちゃさん、自分、ごくうさんの車縦連番www

眠気がヤバかったので中山のファミマに寄った時点で3連番は終わったけどw



松前くらいから車が混んでて進みが悪くなるも何とか無事サロキ近くへ。

車を停めてサロキへ。