ガンダム

ガンダムAGE

新作のガンダムが発表されました。 「機動戦士ガンダムAGE」 絵のタッチを見る限り、小学生をターゲットにしたような作品にも(;つД`)MSはそれなりに見れますが、キャラクターはねぇ… まあ、見てみない事には感想は言えませんが、「ガンダム」と言う名を使わ…

劇場版00

土曜日の夜に「機動戦士ガンダム00 劇場版」を見てきました。その時の感想です。ネタバレしますのでご注意を。と言っても、すでに公開されて1ヵ月半くらい経ってるわけだがw愛媛では10/30が公開初日ですw 土曜日は普通に仕事。仕事終わって18時過ぎに家を出…

劇場版00

劇場版00が9月に上映されるみたいですね。物語は2年後の話みたいですが。愛媛は上映されるんでしょうか?(;´Д`) 劇場版「Z」は重信だったっけ?確か3作全部、親分と見に行ったよね。 今回の00も一緒に見に行きましょう♪ 00の劇場版よりもだ、種の劇場版はど…

00 2nd 第24話

えっと…だいぶ時間が経ってしまいました。もう最終回終わっちゃったから急いで見なくていいかなってwwwさすがにこのまま放置しておくわけにもいかないし、ここまで書いたら残り2話もやっとかないとね。2週間遅れが最大だったんですが、一か月以上遅れで書き…

00 2nd 第23話

世間ではもう終わっちゃったんですよねw俺の中ではまだようやく23話ですwいろいろと聞く話題は最終回を見てから書くとして。とりあえず残り3話を終わらせようか。 命の華 ついにリボンズを裏切ったリジェネ。 どうせ死んでないんだろうなと思ったけど、意外…

00 2nd 第22話

完全にサイクルが狂ってしまった(;´Д`)ここにきて2週遅れが当たり前になるとは…次の日曜日が最終回だっけ?まだ22話をやっと見たとこだよwww 未来のために 変革しようとしてます。イノベイターと心が繋がるようになるのか? 修行してた過去が明らかになるブ…

00 2nd 第21話

完全に2週遅れが当たり前となってしまった(;つД`)何かとんでもない事になってるって聞いたんですけど…気になるけどネタバレしないようにマイペースで見ていきますw終わるまで親分と話できないな( ̄〜 ̄;) 革新の扉 刹那の目が…イノベイターに覚醒しようとし…

00 2nd 第20話

すっかり書くのが遅くなってしまった(;つД`)今リアルタイムで何話まで放送されてんだっけ?それすら分からなくなってる状態w 今回手抜きとさせてもらいますwじっくり書く時間が無いのと、今朝のショック(謎)で書く気が起こらん(;´Д`)画像だけでお楽しみ(?)…

00 2nd 第19話

しまった(;´Д`)今まで1週間と6日遅れが最大だったのに…2週間超えちゃったよ(;ー_ー)まあ、試験とかあったから仕方ないか。とりあえず、2週間前の話を振り返っておきますw イノベイターの影 マリナ撃たれたのかと思ったらクラウスが一足先に応戦。まあ、ヒロイ…

00 2nd 第18話

またしてもギャオが見れねぇぇぇ!!(;´Д`)1度は見れたんだけどね。2回目がどうしても見れない。もう知らんwww 今回も簡単に更新。 交錯する思い アフリカタワー倒壊から4ヵ月後。ようやく送電が再開された模様。マネキンは行方不明みたいね。やっぱアロウズの…

00 2nd 第17話

ギャオが見れねぇぇぇぇぇ(;つД`)とりあえず1回は見たんだけど、日記用にセリフのメモ取ろうとさっきから繋げてるんだけど全然ダメ。諦めたwwwと言うわけで今回は簡単に更新。すでに1週間と6日遅れではありますが(ノ∀`) 散りゆく光の中で この少年誰かと思…

00 2nd 第16話

悲劇への序曲 自宅で休養中の大佐。昔の事を思い出す。 さすがに若いwまだ顔の傷もないし。 どうやら奥さんの模様。ハーキュリーとの三角関係はあったのだろうか?www さあ、終焉の始まりかもしれなくてよ 傍観者なワン。ネーナの裏切りはまだぁ?w セルゲイ…

00 2nd 第15話

上でかなりの容量を使ったので、携帯で見てる親分はここまで来たら画像一つも読み込めてないはずw別に意地悪してるわけじゃないからねw 反抗の凱歌 寂しいなら慰めてあげるけど この女…性格悪そうだな(;´Д`) 私は怒りに震えている ブリング・スタビティの不…

00 2nd 第14話

うおっ!!OPが変わってる( ̄□ ̄;)今頃驚いてる俺ってwww とりあえずOPを多少キャプチャー。 マリナ・イスマイール ルイス・ハレヴィ フェルト・グレイス アニュー・リターナー 何で皆裸なんだよwww 刹那もだがw 出だしのこのシーンを見て思い出したのがこれ。…

00 2nd 第13話

結構時間空きましたがようやく13話ですw メメントモリ攻略戦 カタロンの艦隊がメメントモリを攻撃。しかし戦力的に厳しい状況。 そっちとは射程がだんちなのよね や〜ね、私の獲物に手を出さないでよ ダブルオーライザーが到着。 来た来た やっぱイノベイタ…

00 2nd 第12話

ようやく12話w2週間以上前に放送されたやつだよね?どうせ詰めてもまた最低1週遅れになるのは間違いないわけだがw 宇宙で待ってる お互いが敵同士になってる事がついに分かってしまう2人。そんな事も知らずにダブルオーライザーは敵殲滅へ。 ガラッゾと一騎…

00 2nd 第11話

ダブルオーの声 スイールを焼き尽くした天の光。 とりあえず大佐は無事だった模様。マリーも一安心。 意外な反応を見せるワン。予想外だったのか? これがイノベイターのやり方… もう堪んない 何かネーナ推せなくなってきた(;´Д`)れいなは推すけどさw 僕は何…

00 2nd 第10話

やべぇ…2週遅れになってしまった(;´Д`)この遅さ何とかならんもんだろうかw皆はもう12話ですよwww 天の光 14年前 ユニオン領国際大学 17歳で大学を卒業するスメラギさん。優秀だったんですね。 初々しい…物語が14年前だったら間違いなくヒロインだ(*´Д`)今じ…

00 2nd 第9話

拭えぬ過去 アルケーガンダムとの戦闘開始。ファング付きか。もう誰でも扱える武器ですなw 生きていたのか、アリー・アル・サーシェス!! 再生治療のつけを払え!!てめえの命でな!! 再生治療?ルイスみたいなの?じゃあ、コイツもデビルガンダム細胞にwww 敵討…

00 2nd 第8話

無垢なる歪み ティエリアの前に姿を現したリジェネ。 勝手な行動にリボンズも少々困ってるっぽいw 二人は恋人なのですか? 乙女の感が当たったです 刹那とマリナのときとは大違いwww 君は自分の存在を否定している 会話を聞いてるとティエリアもイノベイター…

00 2nd 第7話

再会と離別と 結局撃てなかったサジ… 撃てなかったか…いいさそれで いいわきゃないだろ、おっさんw下手してたら落とされてたんだぞ。 ガンダム、引導を渡す!! トランザムを発動させたダブルオー。 そうだ、これとやりたかった!! ブシドーは何考えてるんでし…

00 2nd 第6話

傷痕 カタロンの基地は壊滅状態。シーリンも呆然。クラウスが無事なのを知ってホッと一息。 情報を流したと疑われるソレスタル。まあ、ここが連れてきた人物によってこうなったわけだが…知るはずも無く。 スメラギさんの様子がおかしい… 昔を思い出したみた…

00 2nd 第5話

故国燃ゆ 怪しいリボンズの軍団に新キャラが。こいつ…ユウナに似てないか?www そしてリボンズが何者かに出撃を要請した模様。 人間だよ、ある意味その枠を超えてるけどね なんかその言い方だとコイツ等人間じゃないみたいだ( ̄▽ ̄;) カタロンの基地にや…

00 2nd 第4話

またしても更新が遅くなってしまった(;つД`)見てる人はどう感じてるんだろうね?w忘れたごろに書いてるもんな( ̄〜 ̄;) 戦う理由 アレルヤとマリーの過去が明らかに。そっか、アレルヤの名はマリーが付けたのか。 感謝って何に? 決まってるじゃない、生きて…

00 2nd 第3話

2日連続で更新とか1stシーズンでも無かったぞwww素晴らしいねこの早さ。でも結局は1週遅れなんだけどね(ノ∀`)急遽休みになったのでギャオでさっそく見ました。 アレルヤ奪還作戦 4年前、マイスターと接触したと言う事で拘束されたマリナ。今頃になってそん…

00 2nd 第2話

明日には第4話が放送されようとしてるのに、ようやく第2話を消化しましたw第2話目にして約2週間遅れとか(;´Д`) ツインドライヴ ダブルオーは未完成だったみたいで(^_^;なるほど…GNドライブにも相性があるのね。エクシアが健在じゃなかったらどうしてたんだろ…

00 2nd 第1話

ようやく第1話見ました。自称日本一遅い00日記のスタートですw 天使再臨 あれから4年後の話。OPを楽しみにしてたんだけど…今回は無し(;´Д`) カタロンに参加のシーリン。今回はマリナ以上に活躍しそうだ。 宇宙で働くサジだったが…カタロンに手を貸したと見な…

2ndシーズン

そう言えば…00のセカンドシーズンって始まってるんだよね。もう2話ほど放送されてるみたいですが… まだ1話も見てねぇ(;´Д`) 第1話のときは佐賀にいたんで無理だったわけですが。 ウチは基本あいテレビ映らないんで、またギャオで見るかな。 そんなわけで、今…

ガノータ

9/16の晩の出来事。1年4ヶ月ぶりに「ガノータ」行ってきました。 朝の4時までよくいたもんだw とりあえず注文したのは「青い巨星」 角がついてるw 即興でイメージに合ったカクテルを作ってくれると言うので注文したのがコレ。 ルナマリア・ホーク ちょっと強…

希望

今後のベリキューで歌ってほしい曲を上げてみる。 須藤茉麻・熊井友理奈の「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」 梅田えりか・有原栞菜の「Believe」 岡井千聖・萩原舞の「アニメじゃない」 清水佐紀の「サイレントボイス」 矢島舞美の「水の星へ愛を込…